legiomadeをフォローしましょう Custom Made | Legio Made Note
Legio Made Note
         
Date 2014.03.26 Wednesday...05:03
Title Custom Made ルー・ガルー

カスタム記事4連続。。。。ずいぶんと貯まっているのでここぞとばかりに紹介します。

紹介するのはオオカミリング、ルー・ガルー。

斜に構えた構図の狂気をはらんだ睨みを利かせたデザインです。
カスタマイズはリングの腕をカットしループタイに仕様を変更。




両目にK18のボール
耳はK18のマルカンをロー付け、2連のピアスに。
ルー・ガルーの本来の表情が損なわれないように左目は3ミリのk18ボールに2ミリのk18ボールをロー付けし瞳を彫り下げました。全体はマット仕上げ。
素直にかっこいいと思えるカスタマイズに昇華できました。
ループタイ増やしたいな。

お客様のカスタムアイデア一つで作り手は無限の可能性を感じますよね。
皆様のセンスに感謝。

ご注文有難う御座いました。
 

Custom Made comments(0)
Date 2014.03.26 Wednesday...04:43
Title Custom Made ヴラド

カスタムオーダーのご紹介です。

LMPi-12 ヴラド
ピアスをトップにカスタマイズしました。


石はキュービックジルコニア6ミリ
もともとのピアスパーツがトップになるということで若干の仕様の変更を。
一番下のトゲが伸びてる部分は地金の棒材をロー付け、削り出しで整え、
長さでバランスをとりました。

1cm程の小ぶりなトップですがジルコニアの輝きが強調されていいバランスですね。
シャツからちらっと。セクシーに。身に着けてる姿、拝みたいです。。

感謝。

レギュラーで出してもよさそう。
金とかプラチナとか。。ダイヤとかね。







あ、因みにレギュラーのヴラドピアスは以下の具合です。
それぞれバラ売りになります。
LMPi-12  ヴラド

トゲ部分 brass/ダールブラック


トゲ部分 brass/ロジウムメッキ


leftオニキス rightマグネサイト


leftガーネット rightシンセティックブルースピネル


leftジルコニア rightムーンストーン


leftシトリン rightアメシスト


ご用命がございましたらご連絡ください。

Custom Made comments(0)
Date 2014.03.26 Wednesday...04:19
Title Custom Made Calva

カスタムオーダーのご紹介です。
LMP-24 Calva
スカル自体は縦1,5センチほどの使いやすいトップ。
今回はスカルをインドラのような表情にカスタマイズさせていただきました。



バチカン部分も若干の仕様を変更しました。
やはり目を入れると印象がガラリと変わります。ミイラなゾンビなバタリアン的なエグさというかなんというか…パリッとカリッと…ヌメッと。
個人的にスカルに目を入れるのが好みなのでとても仕事しやすかった。笑

M様いつも有難う御座います。
 

Custom Made comments(0)
Date 2014.03.26 Wednesday...04:04
Title Custom Made  FallDown

カスタムオーダーのご紹介です。
LMP-01 FallDown
堕天をテーマに作りました。レギオメイドのペンダントとしては処女作?といったところでしょうか。
今回のカスタマイズは翼の瞳の部分に石を入れてほしいとのご相談でした。
石はムーンストーンの下にグリーンキュービックが敷かれているためぼんやりと瞳のような神秘的なイメージに。
バチカン部分もお手持ちの太目のデザインチェーンが入るように大きめのバチカンをセットしました。


個人的にすごく好きなバランスです。
今回のカスタムをきっかけにFallDownの続編もしくは今後の商品展開にグググッとなにかを感じさせる、そんなお仕事でした。

ご注文有難う御座いました。

この石の留め方気に入ったなー。
 

Custom Made comments(0)
Date 2013.12.24 Tuesday...16:07
Title オトナノオシャブリ イロイロ

嬉しいことにオトナノオシャブリのお問合せが増えているので改めてインフォです。

12月より価格改定を行い、¥61950から¥71400になりました。
こちらはスタンダードタイプなので¥71400(LMCC-05)

チョーカータイプは+¥31500です。


カスタム例です。
猫耳カスタム。

角カスタム。


パーツの引き算も可能です。

胎児スカルと光輪(真鍮)を外し、シンプルに纏めました。

この状態で¥45150になります。※クリスタルのカラーはスモークグレイ

カラーは種類は
スモークグレー









画像がありませんが、他にも赤、無色もあります。
クリスタルはすべてP.P★★★CRYSTALさんが精魂込めて手作りしていただいてます。
色味、形、バランスどれも同じものが一つとしてありませんので全てが一点物になります。
クリスタルの入荷は不定期ですのでオーダーを考えている方はお早めにどうぞ。
またクリスタルの在庫状況は info@legiomade.com までご連絡いただければリアルタイムでお伝えできますのでご連絡相談はお気軽に。。。


 

Custom Made comments(0)
1/3 >>

Material:FOG.
qrcode