legiomadeをフォローしましょう Work | Legio Made Note
Legio Made Note
         
Date 2015.03.12 Thursday...14:09
Title 仕事再開


予定通りにいく筈もなく、
やっと仕事再開です。


まだ慣れずソワソワ

Work comments(0)
Date 2015.03.09 Monday...23:01
Title 引越し初日、二日目

引越し初日のごった返し。

ファミリー達のお陰で丁寧迅速安全に積み降ろし完了。
頼りになります。

疲労MAXでしたが元気でました。
みんな有難う。


二日目

ゴタゴタしましたが協力してくれた皆様のお陰でだいぶ片付きました。
大感謝…!
まだまだだけど…とりあえず明日には仕事再開できそうか?

あ、パソコンと電話FAXはまだのようです。。。

Work comments(0)
Date 2015.03.02 Monday...01:07
Title 引越し準備


新たにアトリエを構える為に引越しします。
今月8日入居予定。あっというまだ…
準備をボチボチ進めていますが、なかなか捗らず。。。

引越ギリギリまでオーダー等は進めさせていただきたいつもりではいますが、
引越しの方にも精を出したいので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

Work comments(0)
Date 2015.02.22 Sunday...08:27
Title 愛棒復活


愛棒を二度バラしてあーだこーだメンテナンスしたら

フニャチンから復活

火花散ってたわりには挽回早かった、ナイスポテンシャル

君は立派な愛棒です

あともう10年くらい一緒に頑張ってください


気付いたら一ヶ月ブログ書いてなかったね
再開

Work comments(0)
Date 2015.02.22 Sunday...06:36
Title 愛棒はフニャチンに


ここ数週間激しくシゴいたせいでしょうか
愛棒(ハンドピース)は火花散らしてイかれました

でもまだ回る

トルクないからフニャチンだけど…

だけど

まだ仕上げたくさん残ってるからエレクトして頑張ってください

フニャチンと言われないように頑張ってください

お願いします愛棒様




Work comments(0)
1/69 >>

Material:FOG.
qrcode