legiomadeをフォローしましょう MyCollection | Legio Made Note
Legio Made Note
         
Date 2010.12.13 Monday...01:16
Title ストックしてる石

現在所有している石を公開(ほんの少しですが。)
以下、画像で紹介しているストーン以外でもカスタムやフルオーダー等も受け付けてますのでご用命があれば参考にまでどうぞ。持ち込みもオッケー。ですょ

ブラッドストーン ポイント 約70x15mm


アメシストルチル 14x9,5mm
(アメシストの中に黒ルチルが入ってるって商人が言ってました)


グリーンルチルクォーツ 18x13mm


モスアゲート(オレンジ) 16x12mm


ラブラドライト 18x13mm


アイオライトサンストーン(ナイト) 18x13mm


アイオライトサンストーン(フレア) 17x13,5mm


アイオライトサンストーン(ノヴァ) 16x13mm


アイオライトサンストーン(レッドアイ) 13,5x11mm

※アイオライトサンストーンの( )の名称は俺が勝手に呼んでるだけっていう。

どの石も表情を持っている素敵な石たちなのでお気に入りの石があればお早めに。

また色々面白いのが手に入ったらINFOしますね。ではー


MyCollection comments(0)
Date 2009.08.19 Wednesday...00:11
Title 0819

我が愛用のメタルブーツ
勝手にLegioMadeカスタム!

五年間履き続けてる珍しい型のGetta Grip(この型はおそらく、もう殆んど売ってないであろう...と思いたい)はどこへ行くときも一緒なのであちこち痛みまくり
スティッチはほつれ、踵は磨り減り、靴裏はべろんべろん。

なもんで
優秀なヨシオ君に直してもらった!(画像はAfter、Beforeは撮り忘れた)

改めて感謝 ヨシオ君!


踵には磨り減り防止のアイアンパーツ!メチャCooL!
歩くたびに金属音を奏でて心地よい。

墓場まで付き合っていけたらナウいね

MyCollection comments(2)
Date 2009.07.10 Friday...00:18
Title 0710

【Legio】
やっと出来た!目のやり場に困るくらいデザイン詰め込んでやったぜ!

多様なモチーフ使い!

厚みは抑えたが長い!クレイジーです!

今回の写真はサイズ13号Ogm専用〜また綺麗に撮り直さなくちゃ...

裏彫りもクッキリ!!!
イイ感じ


MyCollection comments(0)
Date 2009.06.22 Monday...20:04
Title 【手帳】


財布じゃないよ。手帳入れ?てやつ。
誰のためでもなく自分のために試作した!
作りはとてもシンプル。革自体に存在感があるためデザイン性は控えめに。


中を開けると丸々一匹カエル革!完全俺使用〜個性を出すって難しいですね。



ビラッとめくると隠しポケット〜

反対もね。


ボタン!
古びた真鍮職が擦り切れたレザーの色にマッチ!

たまにレザーとかもやります。


MyCollection comments(0)
1/1

Material:FOG.
qrcode